スポンサーリンク

【これ買ってー!】こどものおねだりを30%の確率で回避【AMIDAシステム搭載Tシャツ】

ファッション

スーパーなどでおもちゃを見たこどもが

「パパママーこれ買ってもいい?」

というシチュエーションは結構多いんではないでしょうか?
今日はそんなときに買う確率を30%くらい下げられるTシャツをご紹介。

スポンサーリンク

「パパママーこれ買ってもいい?Tシャツ」

このブログの中の人がデザインしたTシャツです。
そうです。宣伝です。

このブログの中の人は
アニメアパレル・グッズのデザインを気付けば6年、
通算2500アイテムくらいデザインしていたりします。

なのでこどもと遊べるTシャツをデザインしてみました。

こどもと楽しくコミュニケーションを

スーパーなどでこどもが欲しい商品をもって来たときに
買う・買わないで押し問答…。
長時間続くとパパママも声を荒げてしまうことも…。

そんな時間とストレスを削減しつつ駆け引きを楽しめます!

こどももパパママも楽しい「AMIDAシステム」を搭載!

〇:買ってあげる。
×:残念ながら見送り。
△:各ご家庭でルール決めを!
(例1.説得内容次第で買ってあげる。例2.もう一回チャレンジ。)

そうです。買う確率は高いです。

買う・買わないだけではない使い道

こどもの質問に〇×で回答できるものは何でも対応可能!

  • これ触ってもいい?
  • これ食べてもいい?
  • お手伝いしてもいい?

Tシャツなので着ていればいつでも
こどもと楽しくコミュニケーションがとれます。

Tシャツ1枚でたのしい育児を

家族で楽しめるアパレルやグッズを、これから開発していきます!

「パパママーこれ買ってもいい?Tシャツ」の購入は
コチラをクリック↓

パパママーこれ買ってもいい? / 4D/M ( 4DM )のTシャツ通販 ∞ SUZURI(スズリ)
4D/M ( 4DM )がつくったパパママーこれ買ってもいい?のTシャツが購入できるアイテムページ。色やサイズも選択可能。オリジナルアイテムを手軽に作成・販売できるサイト、SUZURI(スズリ)。自分だけの Tシャツやスマホケースなどを簡単につくることができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました